mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



DVDの普及率って、現在どんな感じなんでしょうか?


オイラの家はいまだにVHSが大活躍でございます。


また、好きな映画は購入して何度も観るので、


いまだVHSは必須アイテムです。壊れませんように。(タノム!)


現在いくつかのDVDはPS2をウィンウィンいわせながら観ています。


今日は朝からひきこもりの1日だったので、ビデオの整理。


異様につまらないテレビをぼーっと観るくらいなら 内容不明の録画チェックのほうがましだ!


(イヤ、最近のテレビ。 気を抜きすぎ。 やる気をみせろ)


すごいお宝がでてきました。


「空耳アワー」(初回から2年ほど毎週録りだめしてた)


たけしのウルトラお笑いクイズ(12,3年前のもの)


たけしの元気がでるテレビスペシャル(総集編)


 


ナイス。偉いぞ、自分。このセンスにはホレボレしてしまいました。


なかでも、お笑いウルトラクイズは絶品です。


本当は捨てるつもりで整理をはじめたものの、


こんなお宝をむげにもできないので、そっとビデオの棚にしまいこみました。


DVDで出たらきっと買うんだろうな。


俺たちひょうきん族(タケチャンマンシリーズ)も全部観たいー



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/233-27824c54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どもです。お疲れマンボでございます。
お笑いウルトラDVDですがね、、食指が動かないようなコメントがアマゾンにあり、やめました(笑) 
bonbon | 2007.01.30 00:31 | edit
ぼ~さっちゅーで素っ気なさ過ぎのコメントでした。ほんまに失礼しました。
あけおめでしたね。
mnq | 2007.01.29 14:08 | edit
今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m
お笑いウルトラDVD、出てたんですね!!
 知らなかったー ちょっとチェックを怠っていました。
bonbon | 2007.01.29 01:21 | edit
お笑いウルトラクイズのDVD。
以上。
mnq | 2007.01.28 14:21 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

