mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.01.30_01:23

外出する時にいつも必ず持っていくものの一つにiPodがあります。


音楽の聴き方って色々とあると思うけど、


自分は好きなアーティストは必ずアルバム単位で聴いています。


そんなわけで、iPod機能のうちのShuffle。これには手を付けた事がないんですが、


ちょっと今日は初シャッフルしてみました。


これ、開けてビックリ玉手箱みたいなもんで面白い。


前に友人がアツく語っていたShuffle。なーるーほーどー おもしろいぞ!!


オイラのiPodの内容は


 標準装備 1.バッハ ピアノ曲所持品全て & ブランデンブルグ協奏曲


            2.ベートーベン作品ALL


        3.グループ魂全作品


        4.レッチリALL


 その他 R&B パンク など気分に応じて・・・な内容で常にフル4GBなわけですが、


今日のシャッフルはコントの様な内容で面白かった!!


平均律(バッハ)の優美な長調(たしかB-dur)の後に繰り広げられる


阿部サダヲの絶叫。も、最高。ぶっとびすぎ。


 ↑ は、グループ魂のアルバムに収録されているショートコント(?)の


「ハイテンション・パブの反省会」 


・・かと思うとマイルスの小粋なJazzがオシャレに流れたり、と。


やーる???? シャッフル。いい仕事するな。


予想のつかない選曲の連続で、ゆっくり電車で眠ることもできず


ハラハラドキドキの電車タイムを満喫しました。


 


ときに。


さっきテレビでウィルスミスがビリヤードやっていまして、


シビレタ???????


なんだかとてもハッピーな人で、見てて幸せになったりして。


新作映画の子役のこ。ウィルの息子らしいけど


めちゃくちゃ可愛いじゃん。 頭くるくる天然パーマで。


あのまますくすくとイイオトコになって欲しいものです。



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/234-bc33ac56
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
新しいshuffleって、あのクリップ式の?
・・・って、一体いくつ持っているんですか! (1コください)
 いや、しかしながらですね、ちょっとiPod shuffle欲しくなっています。エヘ♪
bonbon | 2007.01.31 00:06 | edit
めっちゃ中毒性高過ぎやわ。
私は、勢い余って新shuffleもゲッチュしちまった…旧shuffle持ってるにも関わらず…。(WRAPTORってケースに入ってる姿がなかなかポップだったんでつい…)
mnq | 2007.01.30 13:54 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

