mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.01.31_00:32

乾燥してますね。


いやー 背中がかゆいのなんのって。


腹痛も我慢ならないけど、カユイのもこれまた、たまらんのです。


我が家のお風呂が常に熱湯なことも手伝って、まさに寝る前の今くらいの時間は痒さもピーク。


嗚呼・・つらい。 誰か、いいクリーム知りませんかね?


○ースキン も ニ○アも全く効果無しなんですよ。 はー 今の季節の最大の悩みです。


ところで乾燥といえば火事。(強引)


先日、料理をしていたところ鍋に炎が引火してしまい、


プチパニックに陥りました。


原因は、鍋の熱しすぎによる油への引火。


愚かにも、水を入れてしまいまして、そばにいた父に怒られました。


無事に鎮火したので良かったけど、今の季節、本当に気をつけないとイカンです。


さっきみてたトレタマで、「消化フラワー」なるものが、引火したてんぷら油を鎮火させてた!


あれ、欲しい?  ハンズとか行けば買えるんですかね?要チェックだ。



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/235-b8c3432c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

