mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.02.02_00:51

ラッキーなことに今日はピアノ練習をすることができました。イエイ


最近身の回りのことで上手くいかない事が多くて、かーなーりーダウナー。


そんなダウナーな状態のときに、なんだかしっくりくるフランス。あれ、2番だっけ?わすれた。


いやー いい。 沁みる。 


なんだかんだやっていくうちにうまいこと波にのったので、


今回はサラバンド&エアーを持っていけそうです319


まったくタイプの違う舞曲なんですけど、どちらも気持ちのいい旋律のオンパレードです。


サラバンドは、内省的というか・・・・ま、なんというか、今のオイラにぴったりな感じで、


無理せず気持ちを音に篭める事ができて、不幸中の幸い(苦)


自分の中にある、自分でもよくわからない「モヤモヤ」を、


うまく表現してくれているような気がして夢中で弾いてしまいました。 


ヤッパスゴイネ、バッハ。 


 


で、またまた波にのり、シンフォニアの復習へと。


サラバンドや、最初のアルマンドで、3声(時々4声)の味を占めてしまったオイラ。


最近シンフォニアが愛おしくてたまりません。 気持ちがいいのなんのって。


輪唱ばりのテーマの嵐に、も、毛穴全開です。 キター!!!!!!


 


てなわけで、今日はバッハで癒されたのでした。


聴くのも最高だけど、下手でも自分で曲を弾いて響きを感じるのはいいもんです。


親は健在ですが、なかなか言えないことも積もり積もってくる厄介な年頃だもんで、


そんな時には、音楽の父の出番なのでした。 イヤサレル????12



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/238-0a6cc535
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

