mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.07.26_23:45

今日はBlogジャンキーっていうものに登録してみた。


作るほうに集中していて、あまり見たことがないからなのでして。。いろいろと見てみると、皆さん素晴らしい。他のUserのを見ることから始めればよかった・・・なのでなので、ちょっとここでテストしてみよう!!頑張るぞー!


久しぶりの快晴である。 ここ最近の不運を思い出したら、厄よけをしていなかった!


行ってきました、厄払い。護摩申請ずみである。


護摩を焚いてもらいました


境内の池にある亀のハーレム。亀 亀 亀 亀。。。
亀たち1
 これまた亀。亀。亀のための亀による亀の池なのである。


20060726221911.jpg
・・・・はい、我が身の厄払いよりも、この境内に生息する亀が気になって仕方のない日であった。

最後に、久しぶりの日暮れを見れて、良い一日でしたとさ。


夕焼け
しかし、亀は動かない。 なのに、見ていて全く飽きないのであーる。


知り合いは、ここの亀を見ていてふと気づいたら、1時間経っていたそうである。。。。


 ・・・・・なるほど。見ちゃうよ、一時間。 面白いもん。



FC2ブログランキング
励みになります♪♪



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/24-f39ed170
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

