mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.02.08_23:23

20070208005752
背中から腰にかけてのカユさが酷すぎて、とうとうメンタムに手が伸びました。


これはもう最終兵器です。


これで効かなかったら、病院にいくぞ。


オイラのExtra dry areaはパンツのゴムまわりが(お腹から腰にかけて)。


今日薬局でみかけて、速攻でレジで会計をすませました。


これから、ぬりぬりしてみて、効果をみたいところ。 効いてくれー タノム!!


 


連日ちくちくと進んでいるハリーポッターですが、


ようやくシリーズFinalが今年の7月に発売されます。










Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7) (UK) Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7) (UK)
J. K. Rowling (2007/07/21)
Bloomsbury Publishing PLC

この商品の詳細を見る


む?ん。 これはまだ発売前だから表紙に絵がないのか?つまらん!プンプン!


 


ちなみにこれはAdult Edition ↓










Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7) (UK) Adult edition Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7) (UK) Adult edition
J. K. Rowling (2007/07/21)
Bloomsbury Publishing PLC

この商品の詳細を見る


 


毎年、今の時期になるとアマゾンに予約をいれるんですけど


いつも迷うのがAdult Editionを買おうかどうしようかということで、


一体この違いは何なんだろうなーといつも思います。


値段は一緒だし、ハードカバーだし。 文字の大きさなのかなー。


それにしても、これまで7年間毎年出版が楽しみだった本も


今年がファイナルとなると寂しいもんです。


ハリーポッターは、オイラにとってはとても良い英語の教材でして


原書で読んで、邦訳で確認、と、2回も楽しみがある良い作品でしたヨ。


電子辞書は欠かせませんけど。



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/244-5104a361
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

