mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.02.10_21:47

ピアノのレッスンの時にちょっと面白い占いがあるよ、と教えてもらいました。


作曲家占い


やったぞ! ブラームスだ? よしよし。記念のコピペしておこう。


あなたの作曲家: ブラームス (類似度 100%)

ブラームス人のための人生指南:
あなたは内面に温かい心を持ち、自分に妥協せずこつこつ仕事をするタイプの人です。あなたと交流を持った人は必ずやあなたの人間性に惹かれ、信頼を置くようになるでしょう。ただし、いまのところその魅力は一部の親しい人たちにしか知られておらず、無愛想に思われがちであるなど対外的に損をしているようです。これを改善するには、さほど親しくない人に対しても気軽に声をかけてたわいのない話をすることを心掛けてはどうでしょうか。話をするまでわからなかったあなたの本当の姿を理解し、親しみを感じてくれる人が増えるでしょう。そうすればより多くの人があなたのそばに集まるようになり、放っておいてもあなたの魅力を他の人に伝えてくれるようになるでしょう。

調性: ニ長調

作品: 交響曲第2番、ヴァイオリン協奏曲

相性の良い作曲家: WAGNER

相性の悪い作曲家: SIBELIUS

相性の良い楽器: ヴィオラ

相性の悪い楽器: ハープ

ラッキーカラー: セピア色

幸運のカギ: 尊敬できる異性の出現


 


んでもって、昔やったやつとはチョット違うじょー ということで、検索検索。


コレ、コレでした。 (昔やった作曲家占い


昔も、そして今も、結果はモーツァルト。


微妙。 


なぜ微妙かというと、まだちゃんとモーツァルトに取り組んだことがないからでして。


明日は、久々にブラームスを弾いてみようっと。



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/246-59dd80e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

