mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.02.12_02:38

はー もうこんな時間だー 


最近、毎日自己分析のような事をやっております。


結構へこむね、コレは。 しかし、やらねばならず。


今日はきりが良いので明朝からRe-startするぞう パオーン(崩壊寸前)


 


しばらく更新していなかったこのブログさん。


やり始めると、毎日やらないとなんだか気持ちが悪い。 


崩壊寸前の只今の状態、グチグチになるのもナンなんで、


昨日の占い結果の感想を書くことにします。


あなたの作曲家: ブラームス (類似度 100%)
 オイラの師匠はベートーベン様でした。 いーなー いーなー いーなー


 でもブラームス大好きだから、これも満足だー! 



ブラームス人のための人生指南:
あなたは内面に温かい心を持ち、自分に妥協せずこつこつ仕事をするタイプの人です。あなたと交流を持った人は必ずやあなたの人間性に惹かれ、信頼を置くようになるでしょう。ただし、いまのところその魅力は一部の親しい人たちにしか知られておらず、無愛想に思われがちであるなど対外的に損をしているようです。これを改善するには、さほど親しくない人に対しても気軽に声をかけてたわいのない話をすることを心掛けてはどうでしょうか。話をするまでわからなかったあなたの本当の姿を理解し、親しみを感じてくれる人が増えるでしょう。そうすればより多くの人があなたのそばに集まるようになり、放っておいてもあなたの魅力を他の人に伝えてくれるようになるでしょう。
 ・・・・へー。 そーか そーか がんばるよ。(こういうものはあまり信用しない)


調性: ニ長調
 
作品: 交響曲第2番、ヴァイオリン協奏曲
なぜかブラームスの交響曲は、この2番だけ持っていません。よし。明日買いにいこう!    Vコンチェルトも同じく。 ブラームス好きのマブダチに、オススメを聴いておこう!


相性の良い作曲家: WAGNER
 只今トリスタン&イゾルデ聴いてます。 コレ、好きなんだ? 本も曲も。
相性の悪い作曲家: SIBELIUS
 結構ショック。 シベリウス好きなのに。 いーじゃん、北欧。聴き続けるぞ。
相性の良い楽器: ヴィオラ
 これ、嬉しい。 弦をやるなら、絶対ヴィオラかチェロだー
相性の悪い楽器: ハープ
 性格的にも、経済的にもハープをかかえることは不可能です。 


 あらゆる意味で、スゴイ難しい楽器。
ラッキーカラー: セピア色
 ラッキーカラーというより、オイラにとってのブラームスはセピア色です。


 あの頑固一徹じいさんの郷愁漂うIntermezzoなんて、まさにセピアじゃん。
幸運のカギ: 尊敬できる異性の出現


 むむむむ。。今のところ、親以外で見当たらん! オイラももっと成長しないとイケマセン。


 


いい息抜きができました。ハイ。


ブラームスは演奏するのも聴くのも大好きなので、この結果には大満足。


年々好きになっているような気がします。


最近ピアコン1番を入手したんですが、グッとくるんだ?コレが!


頑固ジジイなのに、ポロっと出てくるんですよね、泣きの旋律が。 ズルイぞ、ブラームス!



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/247-b8f15429
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

