mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.02.15_00:43

20070215004039
もうすぐハリーVol.6が終わりそうだったので、待望の日本語版をゲッツ。


あと1 chapterだ???と、ガンガン進んでいったものの、


またしてもやられました。 ジェイ・ケイ・ローリングめ!


アマゾンの読者Reviewでよく目にする、ある人の死亡説。


「誰だ 誰だ 誰が死ぬんだ?っ?」 でドキドキでした今夜嵐だね。雨すごいじゃん。


今読み終わったところですが、、、あまりにもショックなため


日本語版に手が伸びません。 


予想していたことが全て外れてショック。


ある人の存在がなくなってしまってショック。


はー もうラストはどうなっちゃうんだろ。 


ハートに風穴があいてしまった感じです。 ひゅぅぅぅぅぅ?448 夢にでてきそうだ。



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/249-5ea5c61e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

