mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.02.18_01:31

ブラームスのピアコン。いいな。沁みるジョ??


昨日はレッスン日でして、先日の作曲家占いの結果話に花が咲きました420


これまで色々な作曲家の曲を弾かせてもらってきたけど、


お師匠様もこの結果にはうなずいておりました。 嬉しい?


よっしゃ。 今年の発表会はブラームスにしようかね(多分多分多分) 


作曲家との相性っていうのも絶対あるよね、という話で盛り上がりました。


今がんばっているのは、バッハのフランスとベートーヴェンソナタですが、


この偉大なる作曲家。 未だ苦戦中です。相性は悪くないと思うんだけど


まだ手が届きません。


トリルがねぇ。 苦手なんす。 


いまだに、あのトリルでちょろっと遊んでいるところが鬼門。


ウネウネした装飾記号が視界に入ってくると、指が硬直スタンバイ状態になります。


早く緊張トリルからキラキラトリルができるようになりたいものです。むぅ。



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/251-465e5fbd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

