mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.02.27_00:23

ケイタイって、普通どのくらいのペースで機種変するんですかね。


というのも、最近やけに電池の減りが激しいのが気になっていて


今日やっと機種変してきました。


『WEB接続すると電池の消費量が激しい』っていうのは聞いていたんですけど、


最近の減りようといったらありゃしない。 メールを受けただけでも電池が減る始末でして、


これってオイラにとっては結構ストレスだったりもする。


おまけに電話がかかって来ようものなら、『電池が切れますよアラーム』が鳴っていました。


肝心のときに決まってアラームが鳴ってしまう事が、ココ最近やけに多かったので


思い切って買い換えました。


やー 新しいものってなんだか嬉しいですね。


ケータイサイフなるものが標準装備。多分使いません。。が、


すげーな、ケイタイ。 どこまで進化するんだ?


ところで今度のケイタイもSony Ericcson。 


先週でたばかりの新作なのに、予想以上にお手ごろ価格でした。


auのあのポイント制、結構使えるぅ? Discount¥3000円でやんした。やったぜ。


この浮いた¥3000で美味しいシェリー酒を買ってきたので


今夜はチビチビやりながらカスタマイズにふけます。 



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/255-95bd58a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

