mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.03.24_01:34

最近鬼武者2をやりはじめました。


PS2を購入した当初に買ったソフトでして、


買った当初はちょっとやってみてすぐやめたままの状態だったんですけど


2,3日前に突然やり始めたら結構面白く。イイネ、サムライ!


バイオハザードの時代劇版みたいなかんじですが、


やっぱサムライつーのがココロをくすぐります。


しかも主役は松田優作様266(柳生十兵衛)。


気合が入るってもんです。


はー それにしてもオイラはやっぱサムライが好きでござる。


最近ストレス溜まりまくりの友人に薦めたところ、


毎夜、ばっさばっさと斬り倒しているらしい。 わかるぞ、その爽快感!


 どうやらシリーズも3まで出ているらしく、これもやりたいぞ?


さっきEndingを迎えたので、金城武バージョンもやろうと思います。(←中古で480円だった


 今夜は世界フィギュアを見ようと思って早くからスタンバっていたものの、


浅田真央ちゃんがちょっと残念な結果になってしまったので、


鬼武者2・ラストの織田信長との戦いには熱が入りました。


 明日もがんばれ、浅田真央ちゃん?


全然関係ないけど、浅田真央ちゃんの踊るChopinのノクターンはイイネ!


妖精みたいな真央ちゃんと曲がバッチリ合っていてとても幸せな気分になります。











鬼武者2 MEGA HITS!










プレイステーション2専用 鬼武者3 コントローラ 打刀 明智拵 プレイステーション2専用 鬼武者3 コントローラ 打刀 明智拵
PlayStation2 (2004/02/26)
ホリ
この商品の詳細を見る


ひー こんなコントローラーまで出てんのか!! 


欲しい???


鬼武者2 MEGA HITS!
PlayStation2 (2002/12/12)
カプコン

この商品の詳細を見る



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/262-85a596f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

