mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



どうしても欲しいPVがあったのでiTune storeで探してみました。


でも。、どうしても欲しいものほど置いてないんだ、残念。


仕方がないのでLaunchやら何やらを色々検索していて行き着いたところでお宝発見。


 これみてたら無性にMarvin Gayeが恋しくなり、Liveを観てしまいました。(もちろん号泣)


次の来日は絶対にいくジョ?????281


 


しかし、Internetって便利だね。



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/264-c2cc731d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

