mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.04.01_00:48

ハリーポッターはオイラの涙腺をビンビン刺激します。


今夜やってた映画にもやられました。


もうわが子の成長を見守る親の心境。


今年の年頭にハリーVol.6を読み終えたことも大きく影響していて


映画鑑賞中はティッシュが手放せませんでした。


ハリーをはじめとする様々な登場人物それぞれに思い入れがあるもんで、


内容はわかっているものの、グッときてしまう。


そういえば今年は”不死鳥の騎士団”も上映されるんだ???


オイラはHarry Potterで一番好きな登場人物がシリウス・ブラックでして、


不死鳥?は非常に微妙な作品。


 今夜観た映画に出てくるシリウス。・・・・・・アリガトウゥゥゥゥ!!!!


シリウス好き&Garyダダダダダダダイスキなんだ????????


 このキャスティングが公表された時は目から鱗でしたよ。


あー ハリーやシリウスの気持ちを考えると、目がうるうるしてきちゃうぜ。チッ


 


オイラをゲイリーの虜にした映画はコチラ30










不滅の恋 ベートーヴェン デラックス版 不滅の恋 ベートーヴェン デラックス版
ゲイリー・オールドマン (2003/09/26)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


もともとベートーヴェン様大好きではありますが、これ観て更に拍車がかかった!


・・・・・たぶんこんなにイイオトコじゃなかったと思うけどさ。。


キレた演技のゲイリーも最高だけど、繊細な芸術家のゲイリーはもっとイイなーと思います。



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/265-f1e6b41b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
☆mnqさん

蜘蛛女は見てないんですよ~~~~
面白かった?
ゲイリーのオバカっぷり炸裂ものは全て観たんですけどね・・・

☆あおいさん

これ、いいですよ!
人間臭くって、魅力爆発です。
おすすめ!
bonbon | 2007.04.03 00:32 | edit
見たくなっちゃった~(^○^)
あおい | 2007.04.02 21:50 | edit
ドラキュラとか、蜘蛛女(蜘蛛女のキスじゃないよ)とか…って、他が思い出せん…。
mnq | 2007.04.02 11:56 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

