mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.04.09_00:24

恵比寿ガーデンプレイスにて観て来ました。


PARIS JE T'AIME


久々にフランス映画だ??と思い、


前日夜にもお気に入りのフレンチムービーを1本。


アメリカ人も結構出ていて、意外にわかりやすい映画だったと思います。


あー おフランスに行きたい? 


なんだか今日は映画づいているじゃん。


 帰宅後自宅で「あらしの夜に」


 終わってからは「男たちの大和」


ええ、ええ、どっちも泣けました。


 


そういえば、今日の映画の予告編を色々とみてて面白そうなのがありました。


題名は忘れたけど、13人で並んでロシアンルーレットをやるという、結構ディープな作品。


ロシア映画だったような、、、最近のヨーロッパの映画って、面白そうなものがてんこ盛りだ。


 



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/269-e29e3060
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

