mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.07.27_21:07

ハイ、眠気満々のbonbon。


疲れた体に鞭を打つのはやめましょう。。。。。と分かっているのに、今一番の関心ごとが


頭から離れません。


それは・・・


AROMATHERAPYなのだーーーーーーー


頭はいたって正常(と思いたい)。しかし、、体が。。。すーぐ疲れてしまうのであ?る。


これでは、せっかくのアンテナもすぐ故障してしまうのである。


そこで、現在の悩みであるいくつかの症状に対して、


やさ?しく 効果的面(と本に書いてある) オイルをブレンドしてみよう!


ここにあるものはつい先日作ったもの、


ローズ配合マッサージオイル 。


日夜を問わず愛用の一品。




20060727204710.jpg


ローズのオイルはとても高級なので、


これまで興味はあったものの中々手が出せなかったのだが、


ここ最近の不調が少しでも改善されれば!と思い即購入。偉いぞbonbon 


今後作り次第UPしていくぞ!!


備忘録今後作成予定のもの


1.低血圧のためのスプレー


2.虫除けスプレー&クリーム


ちなみに、スプレー&クリームはまだ作ったことがないので楽しみである。ニンニン


 bonbonもちょっと勉強してみるかな。



P.S. おすすめなどなどございましたら、コメントお願いします♪ 











アロマテラピー事典 アロマテラピー事典
高山 林太郎、パトリシア・デービス 他 (1997/05)
フレグランスジャーナル社
この商品の詳細を見る


 

FC2ブログランキング 励みになります♪♪


この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/27-b01fbe4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

