mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.04.24_00:27

だんだんと暖かくなってきたので


またプールに頻繁に通いだしました。


いやー 奥が深いな、水泳。


よくプールで会う人と話す回数も増えてきて、


色々と参考になるアドバイスを頂きました。


「腹筋を意識して浮いてドルフィンキック」 これ、今後の課題です。


けっこうきついんだ???? 


練習すればイイ線いきそうなので、がんばるぞ。


ついでに、Private Lessonも受ける事に。


まずはキレイに美しいフォームで泳ぐことを目標じゃ。


このPrivate Lessonがかーなーりー楽しみ。


 美しい・・つながりで、ピアノ。


今年のピアノの発表会はシューマンのなんとも美しいIntermezzoになりそうです。


よっしゃ? この曲を聴きまくって研究だ??、と、これはちょっと前のオイラの発想。


 先日ベートーヴェン様のソナタを終えて思ったことが一つ。


ピアノの為にピアノ音楽をたくさん聴いてたけど、


ピアノよりもオケをたくさん聴かないといけないな?と思いました。


これも、ベートーヴェン様のおかげです。


よって、現在のiPodにはオケ満載。


例外として、ビタミン剤の平均律ははいってるけどね。


明日も朝から第九きくぞうぅ?????



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

