mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.04.30_00:42

今日は2回目の水泳Private Lessonでやんした。


前回はキック(6ビート⇒2ビート)の習得。


んで、今回はというと。


先生は前回の復習をやりたそうだったけど、


また足がつってしまうのはゴメンなので、上半身の掻きとターン練習にしてもらうことに。


やー 今回も新たな発見で、ますます水泳にハマリそう。ウヒヒ


やっぱ自己流つーのは、どっかで無理がきちゃうもんね。


今日教えてもらった掻きをレッスン後にもくもくとやること1時間。


すんごい進みます。


おお? 水に乗ってるかんじじゃ???ん


これだと無駄な体力を消耗することなくガンガン距離がのびるよ。


レッスン後半はタッチターンを教えてもらいました。


今まで、周りのスイマーをよくみて、見よう見まねでやってたんですが


けっこう惜しいかんじでやってたようで


これも難なく習得! イエー


1回のターンで5Mは進むんです。 やってみるもんですね。


目標は4泳法の習得で、1泳法につき4回受けようと思っています。


次回のレッスンのときはまた2ビートの復習になりそうなので、地道に練習して


コーチに「やるな!」と思わせてやるぞう?????????


あー 水泳絶好調だーい 結構はまるね、こりゃ。



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

