mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.05.08_23:55

ひと泳ぎした後の就寝前の一杯。も、最高じゃん。


以上、一言でした。


 


やー 最近のオイラってば水泳にどっぷりです。


仕事終わって遠路はるばる帰ってきてジム直行。


軽く2時間半は泳いで帰ってきています。毎日です。


こういういい習慣が身につくと心身ともに健康さ?


気がつけば、1K水泳という当初の目標もクリアです。ま、休憩はさむけど。


明日は1Hのみっちりトレーニングを行ないます。


肩こり&足のむくみに効くのはもちろんですが、


なんといってもココロの疲れがとれるんです。


ストレスの怖さは痛いほどわかっているので、


Working Lifeを続ける以上は、このストレス解消には注意しないといけないんだ?


 さて、今日は3回目のPrivate Lesson。


今日もクロールクロールクロールだ!!!!


なかなか好調でして、「センスが良い」と言われましたわーーーい わーーい


なんと9掻きで25Mを泳ぐことが出来ました。


よっしゃーーー がんばって7掻きで25Mいけるようになるぞ!


二の腕引き締め効果も絶大です。


テニスじゃ二の腕引き締まんないもんね。


・・・そうだそうだ、今週末からテニスも始めます。再開です、6年ぶりのテニス。


体力は水泳でつけたから、そろそろ走りこみをはじめないと、ゲームができなさそうだ。


オイラ、シングル派なので、走れんことにはお話にならないのです。


 ・・・・明日水泳トレーニングの前に走ろっかな。。。



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

