mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.05.21_23:00

20070521230003


 前巷説百物語を購入しました。


がしかし、重?いハードカバー版のため就寝前に読んでいるため


ちんたらと進んでます。


一方、持ち運び用の文庫「剣客商売」は絶好調。


おもしろいんだ???


やっぱサムライはイカス!


時代小説モノはかなり好きなもんで色々と読みあさってますが


池波正太郎のチョイエロながらもスカッと爽快!!なお話はいいな?


(今日プール帰りに2,3巻購入済みじゃ!!)


 


そうそう、そういえば、最近家の風呂に入ってません。


というのも、毎日のように泳いで風呂入って帰ってくるからなわけでして、


疲れて飲んで グォーっと寝てしまう毎日。


よって、毛穴の中に深く浸透してるであろう塩素がね。


たぶん、乾燥肌の原因。


手持ちのチョイリッチなクリームも切れてしまい、


地元のドラッグストアでクリームを買いました。


ジョンソンエンドジョンソンのエクストラリッチクリームというやつです。


成分はワセリンだなんだといろいろといい感じの内容で


付けてみてちょっと納得。


しばらくコレを使い続けてみようと思います。


 ニオイも結構すきだー コレ。



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

