mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.05.24_00:49

毎週水曜夜は超ハードトレーニング(水泳デス)なので、


その日の日中はなるべく足に負担をかけないように色々と気を使っていますが、


・・・・またね、つっちゃったよ。ちくしょう。


本日は初の右足。


ツチフマズがピッキーンと固まりました。


念入りにストレッチ、そして十分な水分補給も欠かさなかったのに、、。


 今日はGキック50Mを4本、100Mを1本。


これだ、これ。結構がんばってやっちゃったのがよくなかったみたいです。


というのも、今日の予定距離が1200Mだったので(いつもは1400?1500M)


1本1本を一生懸命頑張ったんだ?


 はー 悲しかったわい。


く、、苦しい、、、もう泳げん、、足が、、、動かん、、、


っていうくらい泳ぎたかったのに、


プルブイつけて泳いでも、つった右足、そして毎回恒例の左足中指のつりそう感が


じわじわとあったもんで、本日はヘナチョコ水泳となりました。


 コーチ曰く、1回くせになると、直るのにしばらくかかるらしい。


「気長につきあいましょう」(←足のつりやすさ) とのお言葉をいただきました。


 プールクローズまでの後半30分はずっとジャグジーでブクブクタイム。


やー 水っていいねー


全身マッサージをうけられるジャグジー、しばらくお世話になりまっさ。



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

