mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.06.01_00:02

また水泳話ですが・・


本日でクロール終了?? イエ?イ!


「・・・リカバリーが下手くそだ」、、、等、ちくちくと言われていたものの、


毎日の自己練でそれもなんとかクリアできたようで、


今日のPrivateレッスンでは何一つ注文も出ず、


オマケにクイックターン(ぐるっとでんぐり返しするターン)まで教えてもらえましたとさ。


でもって次回からは新泳法、背泳ぎだー!!!


すんごい嬉しいっすっ。


実は、昨日の超ハードトレーニングの際に


プルブイはさんで背泳ぎのストローク練習があり、


溺れる寸前でヘコんでましたのです。


 やー、クロールがちゃんといければ背泳ぎもイケルらしいんですが、


・・・・やっぱね、難しいんですよと。


何もかもがクロールとは正反対な動きだもんで、これは慣れるのに時間がかかりそうだ。


うおっしゃ、がんばるぞ!


 そういえば、最近、2レーン隣で水中ランニングレッスンをやっているときに生まれる


波にもまれながら、まっすぐにクロールを泳ぐ!という筋トレ水泳をしていますが、


これがキッツ?イ! しかし、負けずにガンガン泳ぐのをここ何週間か続けていたおかげか、


かーなーりー腹筋&背筋が鍛えられました。


ウヒョヒョヒョヒョ


腹筋に縦線いれたいなー



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

