mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.06.05_00:18

うほほ??い


またまたまたまた水泳小話。


(多分)5度目のPrivate Lessonで背泳ぎに突入だーーーうほほ?い!


今日のメニュウは10分クイックターン


残り20分で背泳ぎさ。


先日クイックターンの練習をやった甲斐もあり、なかなかい?んじゃな?い?てな感じで、


あとは自主練やるのみです。


・・・・といっても、このクイックターンの練習はかーなーりーブルーになるんです。


鼻に水が入らないように!ってなことばかり気にしていたら、


先日耳にガバーっと水が浸入してきて


超イテ~んだ!!!


そこで、クイックターンの練習&レッスン時にはミミセンをすることにしました。


でもね。


耳になにかが入っているだけで、結構集中できないもんなんですよと。


あー ちょっとイイ値段しちゃっても、ハイクオリティなやつを買おうかなぁ。


 耳は大事ですからね。 オイラは小さい時しょっちゅう中耳炎になっていたので


油断大敵なのです。 気をつけねば!


 ところで。


クロールのときもそうだったけど、


背泳ぎちゃん。 ちゃんとした泳法つーのをまたまた教えてもらい、


これもなかなかやりがいがありそうです。


元・背泳選手のコーチもやる気満々でして、


細かい説明つきで嬉しい。


オイラ、結構水泳のセンスがあるそうでーす!う、嬉しいじゃんか?


 キックはここ1年ほど、クロールを泳ぎこんでいたこともあり、難なくOKでした。


背泳ぎって、常に顔がでてるから呼吸は楽だし、


あのストロークも慣れれば結構気持ちがいいんです。


ウッキッキ ますます泳ぐのが楽しいですわい。


今夜も寝る前にストローク練習しちゃうぜぇ?



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

