mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.06.12_01:00

とうとうクイックターンがきちんとコントロールできるようになりました。


やったぜ!!!!!


なにが良かったのかというと、ミミセンです。


ミミセンが装着されているだけで得られる安心感つーのはとてつもありません。


鼻にガバッと水が入ってもなんのそのです。鼻がツーンとするのなんてなんてこたぁない。


最近クイックターンの練習をしきりにやっているので、


ミミセンは常に装着ON!


これね、クイックターンで水が耳に入らないという利点はもちろんなんですが、


それ以上に泳ぎに集中できるんです。


水の中をガンガン進んでいる時の


シーーーーーーンとした静寂感の気持ちよさが最高。


・・・ま、ま、そんなわけで、今日も気持ちよ~く泳いでこれましたよと。


オイラが水泳に求めているのは


フィジカルなことよりもメンタルな面のケアだもんで、


ま、ま、今までも水泳でリセット成功してた訳ですが


ここ2,3日前から始めたミミセン装着がこれまた非常に良かった!


無になれる時間って、作ろうと思ってもなかなか作れる技量がないので


これからもミミセン様に助けていただこうと思います。


 そういえば、昨日のPrivate Lesson(背泳2回目)もばっちりでした。


背泳ストロークのパドル付という、結構厳しい条件ながらも


まずまず好調。


それもこれも、就寝前の背泳ストローク練習のおかげかも。


 ひゃぁぁぁぁぁ 水泳最高じゃん!



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

