mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.06.15_00:51

ちょっとグチグチ。愚痴であります。


最近、オイラのPC(Wireless)の接続がよくなくて


結構ストレスフルであります。


光通信にしてから、なんだかなー 調子が悪いんじゃね? 


以上。グチグチでございました。


 


 あーー 毎日泳いでるのに、首がイテテテテテテテ。


なんでかなー ストレッチも念入りにやってるのに・・・・・


と思ったら、大事な事を忘れていました。


「ムチ打ちの後遺症じゃ!!!」


オイラはこの性格が災いしてるせいか、やたらと無鉄砲な行動が多く、


過去に2度、ムチ打ちを経験してます。


んでもって、「カッコ悪いから」というつまんない理由だけで、


首コルセットを拒否してました。


コレだ!コレなんだ???


過去2回ともコルセットをつけていなかったので、


後遺症みたいなもんがあるんだと思うんです。


で、とうとう本日、関東地方も梅雨入りしちゃいました。


この梅雨の季節が、首の痛みを呼び起こしている模様。


はぁぁぁぁぁぁ。。憂鬱です。


首が痛いのはつらいんだ???


  以上、痛みの叫び。


 


ところで今日は水泳PrivateLesson(またか)


パドル購入を薦められました。


買っちゃうかもしれません。 つーか、きっと買うだろう今週末。ウヒウヒ。


なんだか毎回レッスンのときに聞くことは初めてのことばかりで


すっごく面白いです。


 今更ながら、今日はゴーグルの使い方を教えてもらいました。


やー 知らない事を知るっていうのは、嬉しいもんだね。


背泳ぎも結構順調で、やればやるほど気持ちよ???く泳げて


超気持ちいいんだ?



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

