mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.06.17_23:53

今日嬉しかった事3つ。


1. 髪の毛を切りました。


カット方法に少し変化を加えてもらい、


かーーなーーりーー軽??くなり、しかもカッコイイ。ありがと、店長!


これにファイバー入りのWaxでスタイリングすれば、かっこよくなりそうじゃん。ウレピー


2. ダブルでトリプル


今度の7/22まで(多分)Baskin Robinsonのアイスをダブルで注文すると


オマケにトリプルになっちゃいます。


やー 嬉しさに震えがきちゃったね。


ちょっとお腹がゴロゴロいってたけど、


泳ぎ疲れた体にちょうど良い感じ。


今日念願のチョコアイスのトリプルをやってみたー!


めたくそ甘?いアイス三昧な夜となりましたが、


一つ一つ違った感じのチョコだったので、最高でした。


あー 幸せ。


3. 地元で激安店発見!


毎年今の季節、夏に向っていくこの時期に


インド物の洋服を買い込みますが、今日はそんなことも忘れて地元を闊歩していると、


なんとオイラの愛するHometownにもインド屋ができていました。


買う気もなく、ふらっと入ってみると、


いつも買う都内のインド屋よりもかなり安い。およそ半額くらいでした。


やー 衝動買いしちゃったよ。


品数も豊富で、好みのものが多くて一気に3枚も買い込んでしまいました。


今年の夏がたのしみじゃん。 ウレピーーーー


 やー こんなに小さな幸せが続く日も珍しいね。


 


全然関係ないけど、今Beethovenの「大公」がかかってます。


久々に聞いたけど、いいなーーーーー


今の幸せな心境の中で聞く大公はキラキラっ420としていてとてもHappyだい。



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

