mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.06.21_23:17

暑いです。。。


昼はCentral Heatingバリバリのオフィスでヒエヒエ。


夜はうだる暑さのオイラの部屋でダルダル。


なんつー極端な気温の変化なんだ!!!


つーわけで、最近の夜はゴロゴロしたままうたた寝してしまう毎日です。


「ウタタネ」って”転寝”って変換されたけど、


まさしく転がって寝るかんじだ。


よーし 今夜はウタタネしないぞ。


なんかもったいない、、損した気分になるのはオイラだけでしょうか?


 


 そういえば、最近本好きのお友達がちらほらと出来て嬉しいです。


スイマー仲間に司書がいることが判明!


早速書みたい本を入れてくれ!とお願いしておきました。ウシシ。


イーナー 司書。 なりたかったんだよなー。。。


超ハードトレーニングの後のブクブクジャグジータイムで


面白本談義。


アカデミックじゃ?ん。


お薦めな本を色々と教えてもらいました。


オイラはわりと古典作品中心で読むほうなので、


新進作家っていうのには疎いんです。


だから、他のジャンルを楽しんで読んでいる人の話を聞くのはすごく楽しい。


・・・・あー 小鼻の横がいてぇ。 また吹出物できそうな嫌????な予感。



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

