mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.07.03_00:39

最近会社で一緒にお仕事をしている方と


Classic音楽の話で盛り上がります。


う、、嬉しい!!!


ピアノの仲間以外でこういった機会つーのは全く無かったので


ホントにウレシイよ??ん。


で、先日その方に、オイラの大RespectなピアニストのDVDを貸してみました。


今日そのDVD話になり、明日はそのピアニストの演奏CDを持っていこうと思います。


・・・・・・・・・・結構な数なんだ、これが。


・・・・すんごい難しいじゃん、選ぶの。 全部好きなものだし。。。


1本1本味わって聞いていたら、また就寝予定時間30分前になってしまいました。


なにやってんだ、オイラ!


一番思いいれのあるものを持っていこうかニャーと思ってたけど、


現在iPodにImport中のこれにしたー!!!!!










モーツァルト:ピアノ・ソナタ集(グリーグ編2台ピアノ版)  


はいー これはもうとろけちゃうこと間違いなし!


K.545なんてソナチネ1巻に入るくらいの難易度(易しい類)なのにさー


こーーーーーーんな演奏聴かされちゃうと、


下手に手を出す気になれなくなっちゃうよ。(演奏が素晴らしすぎるという意)


音楽の難易度っていうのは、こういう曲が実は一番高いのかも。


ピアノのような打楽器(打鍵するという意で)でさ、


こーんな2楽章が聴けるなんてすごいよな。


やっぱ、巨人だ、リヒテル。


明日は早朝からとろけたいので、


インポートインポート!



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

