mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



つ、、疲れた。


毎週水曜の夜は激ハードなトレーニングday(水泳です)。


いやー 今日はきつかった。


久々に脳内酸欠状態に陥りました。


しかーーし、この状態になるくらい泳ぐと


気持ちが良かったりもします。ウホウホ


オイラはよく足がつってしまうせいか、コーチも少し甘くしてくれて


今日も何とか1350M泳ぎきる事が出来ました。ウレシイネー


ふと気づくと、背泳100Mとかも出来るようになってたーー!!


今日は、Individual Medley系の練習もあったので


1本1本、大事に練習しました。


今日のテーマはこの4点。


1、クロールのキック


2、背泳のキック


3、クロールのプル


4、背泳のプル


キックに関して言えば、背泳は・・・・ですが、


クロールのキック、ここでは、なんとなくイイカンジで水の感覚を感じることができました。


そのせいか、Gキック150Mをやっても、


後半の泳ぎこみに全く影響が出なくて、もちろん足もつりませんでした。イエイ!


そして、プル。


ただ今クロールの改良中なので、これは確認したいことが山ほどあるのでそれはまた後日。


背泳のプル!


今日プルブイ挟んでの50Mやりましたが、


なんとちゃんと進めた?


これね、今までできなかったことだったので、すっごく嬉しい!


明日からこの練習をガツガツやって、ストローク練習するよ?ん


左手のストロークについては、


今日会社のトイレの個室でストレッチがてらに練習してたことが功を奏して


いい感じで水をキャッチする事ができました。


 水泳も、ピアノもそうだけど、


一つ一つ意識をしていくことが大事なんだな?と思いました。


 陸上でのストローク練習、ヤバイ。これ、超大事だったんだね。


 


おっと!


今JWAVEを聴いてたらPrinceがかかりました。


またNew Albumだしたんだ?


買うぞ? かっこい?じゃんか?



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

