mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.07.08_00:19

気分転換にテンプレを変えてみました。


う??????ん たまらん!


ニャンコ様の欠伸って大好きです。


なんというか、写真でさえも脱力感満載です。


オイラが猫好きな理由の最大ポイントかも。


ま、肩の力を抜いて、マイペースに行こうじゃん、ベイビーてな感じ。




最近、ピアノに並ぶイキオイでのめりこんでる水泳ですが、


コチラでも脱力は非常に大事でして、日々奮闘中です。


今日は泳ぎの最中につらなかったものの、


安心してシャワールームに入った途端に左足人差し指がピーーーンとつりました。


ああ、早く脱力キックが出来るようになりたいニャー。




今日ピアノのお師匠様と脱力の話をしました。


オイラ、お師匠様と週に1回のレッスンの時に色々と話をするんですが、


これが実は何よりも楽しみだったりして。


話の発端は課題曲の事だったり色々なんですが、


結局は「生き方」とか、まー結構Deepな話に展開していくわけで、


なかなか面白い。


何十人もの生徒を見てきているだけに、オイラのことも全てオミトオシでして、


今日はそんなところから脱力の話に。


 かーなーりー力も抜けてきた今日この頃ですが、


オイラの性格が災いしてしまうと力が入りやすいらしく、指摘&アドバイスを貰いました。



何でもイイ塩梅。 コレだね。


適当って、悪い言葉ではないんだなー、としみじみおもいました。


よっしゃ、これからもっと適当にしたれっ



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

