mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.07.09_00:48

やー オイラ。一体どこへ向っていくんだろう・・・・


昨日から、水泳のUP(体慣らし)で100M を3本やり始めたんですが、


これがなかなかキツイ!


が、気持ちいい!


少しずつ強度を上げていって、一体どこに向って進んでいるのか


ふと考えてしまいます。


水泳ってマラソンみたいに自分との戦いみたいなところがあって、


「負けるもんか?」って変にむきになってしまいます。


もともと人と争う事が苦手なのもあって、だからこそこういうスポーツにのめりこんじゃうんだけど


年々歳を重ねていくうちに、これもまんざら悪くないな?と思うようになってきました。


内省ってやつですかね。


よしよし、これからもがんばるぞ!


ベートーヴェンも後期に向っていく作品ほど内省的なので、


おんなじようなタイプの人間なのかなーと思います。


 人間、内省は大事だね。


・・・・そんな事をしみじみ思う今日この頃。


 いやーそれにしても100M泳ぎきれるようになったとは、偉いぞ、オイラ!よしよし。


調子こいて、ジムのマスターメンバー登録してしまいました。


これ、お月謝が500円程お高いんですけど、


どこのジムでも利用できるんです。


んで、知ったのが、他所のジムと今のジムは営業時間がち・っがーーーうんだ。


なんだよなんだよ???? しらなかったよ???


速攻で手続きし、これから色々なジムのプールを体験してみようと思います。


やー これからますます楽しめそうじゃん。ウヒヒ


 


そうだ、ピアノ。


そろそろ本気モードに入りました。


改めて譜読みを真剣にとりかかることに。 なんで、最初っからやらないんだろ、ばかだな。


日常生活でリズムを刻む季節の到来です。


超個人的な格言。


 「忘れっぽくなろう?」


ホソノハルオミ様、感謝です。


この記事へのコメント
★mnqさん

おお、文字化けでしたか。
また新しいバンドかと思ってしまった!
アンビエントドライバー、今ちょっとAmazonで検索してみましたよ。
レビューみてたら良さそうなので、読んでみようと思いますよ~ THNX!
bonbon | 2007.07.10 00:00 | edit
文字化けた…。
ホソノハルオミと半角でタイトル書いたからか…。
mnq | 2007.07.09 09:21 | edit
に反応。(タラタラ出社&座れたから気分に若干余裕ありか?)
ご無沙汰っす。
ホソノハルオミと言えば、前に読んだアンビエントドライバー。
良いです。
mnq | 2007.07.09 09:19 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

