mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.07.12_00:24

先日友人から「ホソノハルオミ」著の本を薦められました。


買う気満々。ありがとーございます。


ちょっとバーゲンで散財しまくりマンボなんで、


カードの締め日が過ぎたらAmzonでClickだ!楽しみです。



ところで、今日の水泳話。


超ハードトレーニングであったわけですが、


先日の脱力キックのレッスンが功を奏しました。イエイ!


すんげー進むんだーー 


「お!これはかなり抜けてるじゃん?」って思ってたら、


コーチからもお褒めの言葉がありましてねへっへ。


オイラってば結構スジがいい?んじゃ?ん?!ウホウホ


そういえば先日マスター会員になりまして、


昨日は違うジムのプールで泳いできました。


・・・・なんか、いつも行くところと雰囲気が全く違っていてびっくりしましたよ。


一言で言うと、「のんびり楽しく泳ごう!」てなかんじ。


 オイラがいつもいくところは、


競泳選手 or 元競泳選手バリバリの人が多くて、結構敷居が高いんだなーと


改めて感じたのです。 カラーってやっぱあるんだね。


泳法練習も、先日行ったところなら、ゆっくりじっくりできそうなので


しばらくは新天地にて地道に練習しようと思います。


 最近水泳を習っていてふと思う事が。


地道な努力つーのは、必ず実を結ぶもんだね。


あるとき急に「おぉ!!」てな実感がわく瞬間があるんです。


今日キックのみで250M泳いだけど、全然つりませんでした。


それもこれも昨日のキックの練習のおかげじゃん?


腐らずにがんばってよかった?



ところで、スイマーおともらちの司書さん(男性)が、


ピアノを習いたいらしい。


早速オイラのお師匠様を薦めておきました。


オトナの男性のピアノっていうのはとっても味があっていいんです。


一緒に習って発表会とか出られたらいいのに。


。。おっと発表会。譜読みせにゃ。。(やりたくない)


この司書さん、発表会にきちゃうかも。


・・・・・・・・・・ますますしっかりやらないとヤバイじゃん!



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

