mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.07.14_00:03

台風きてるらしいっすね、、梅雨明けはまだかいな。


雨、秋田。 いけね、間違えた、「飽きた」。



最近よそのジムのプールでモクモク練習するようになってから、


生活パターンが変わってきました。


というのもですね、


オイラがみつけたジムのプールは激・空いてる!からでして。


なんで、激・空いてる!だと、生活パターンに影響するかというと、


空いてる


  ↓


一人1レーン貸切状態


  ↓


モクモクマイペースで練習できる


  ↓


タイムなんかも計れちゃう


  ↓


好きな練習が思い切りできる



・・・つーわけで、


たった1時間でも、気づけば1500Mくらい泳いでたりして、


短時間で帰宅することに。


それによて、大いに満喫できる時間の増加。


む?????ん マーベラ??ス  最高じゃんか、イエイ!


 いやー 自主練でこんなに泳いだ事なかったね、はーびっくりびっくり。


毎週参加しているハードトレーニングのメニューを


自主練でこなせるオイラ。すごいじゃん。


今日もよくがんばったね。


結構体はダルイんですが、これから遊びにいくぜ!イエ?イ!



いっつも泳いだ後に思うんですが、


仕事で疲れて帰ってきても、小一時間ばかり泳ぐと、


なんつーかリセットできるんですね。


ゲーム機のリセットボタンを押して初期状態に戻るかんじによく似てる。


 


さ、 今夜も飲むぞうぅ???????



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

