mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



休みの日なのに、珍しく早起きしちゃったぜ。


なんだか得した気分だ? わ?い


 ところで習慣って怖いね。


PC開けて意味もなくOutlook(自宅では使わないアプリ)をクリックしてました。


使わないっつーの! 


・・・・・ま、いいや。


 


ところで、オイラのこのブログの住人であるblogpetですが、


機能が新しくなってました。


すげーなー 


。そんだけのことです。


 


今日は早起きもしたし、ガツガツ発表会の練習でもしようと思います。


久々に2&3声Inventionのフル演奏もしちゃうかなー


あれ、1冊弾くと、かーなーりー気持ちいいんですよ。



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

