mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



昨日の泳法検定3級合格により、


クロールが絶好調です。


UPの100M×3本とかも余裕でクリアなんかしちゃったりします。


8月のナイトスイムスクールがめちゃんこ楽しみ。


今日情報を仕入れたところによると、元・平泳ぎの選手だった人がコーチをやる日があるらしい。


・・・・むむむ、その日にしちゃうかな?


平泳ぎはめちゃんこ難しいらしいので、元・選手つー人に教えてもらいたいんです。


はひ? 幸せな悩みだわい。


 


 ところで、梅雨。いつあけるんだろ。もう雨はやだーーーーーーーーーー


なんか、腐るよね、気持ちがさ。


でも、仕方がないので、梅雨時をしっとり楽しめるような音楽を探しました。


ううううう????? もってるじゃ????ん


オイラの今年のRainy seasonのテーマソングはコレッ!!!










チェット・ベイカー・シングス


10年くらい前に一時Jazzにはまった頃に買ったもの。


うちのおとーさんも好きでね、このヒト。


トランペット吹きですが、歌なんかも歌ってたりして、これがなんともGood.



いや? この良さがわかる年齢になったんだね。しみじみ。





この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

