mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.07.19_00:29

首が痛ぇんす。。


背泳ぎ練習のしすぎか、


はたまた、単なる寝違えか。。。


さっきコーチに聞いたら、背泳ぎのしすぎで首が筋肉痛を起こす事もあるそうで。


・・・はー脱力脱力か。。


今日のトレーニングでわかったこと。


背泳ぎのストロークのみ(プルを挟む)の時は、首は痛くない。


しかし、キックが入ると、首にグッと力が入る。


これだ、、きっとこれなんだ????????


ただでさえ梅雨時で首が痛いのに、泳ぎで拍車をかけちゃってるらしい。


気をつけようっと。


 


ところで、あんまり好きじゃないMusicianのあんまり好きじゃない曲、


最近ちょっと好きになってきました。


んで、今iTuneにて購入?


やー わかんないもんだね、好みって。


最近の心情にぴったりきちゃうんです。


さ、ipodの更新だ。



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

