mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.07.21_11:23

首がイテテテテテ状態も、気づけば早1週間。


なげーなー・・・・・つか、ヤバイんじゃん?!


っつーんで、久々にマッサージに行ってきました。


ここはオイラの激務時代ご愛用していたお店で、


すんごく上手なんです。


で、首の痛み。


これね、やっぱ寝違えからくるものでした。


んで、


「こんな状態で、よく1週間も我慢してたな」


って言われてしまいました。


やー 筋肉痛かもしれないと思ってたので、我慢してただけなんだけどさ。。


マッサージつーのは、やっぱ行ったほうがいいかもしれません。


なんでかというと、今日は全快なんですってば。わははははは よかったにゃ????


水泳も2日ほどやらずに、いい休息をとり、いい感じ。


さー 今日はガンガン泳ぐぞ??????


 


ところで、マッサージ中の談話より、


「体の柔らかさ」は、時には体によくないこともある、ということを聞きました。


ケガをしにくい体にはなるけど、


柔軟すぎて逆に他の部分に負担をかけてしまうらしい。


今回のオイラの首周りの痛みは、


寝違え + too much flexible = 首が回らなくなる一歩手前状態


・・・・怖い怖い。 何事もホドホドだーねー


オイラの肩こりの原因も、なんだかつかめたかんじだ。気をつけようっと!



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

