mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.07.29_16:09

今日も朝から暑いー 200607291609356・・・・死ぬ・・・


超・低血圧である。


よって、頭がぼーっとしている。


そうだ!低血圧用のアロマオイルを


作ろうじゃないか!!



これはついでに作った


虫除けスプレー。


近寄るな、叩きのめしてくれよう


蚊め?


効果的面でござる


↓   が ”200607291609354低血圧者為の低血圧者による低血圧スプレーでござる


部屋にスプレー 良し


体に吹きかけるもよし


オールマイティでござる。


て、”低血”じゃないぞ


低血圧と書きしたためたので候。


間違えたら困るじゃん。


洗って字が落ちないように


油性ペン使用。


当たり前だ。


↓ 製作過程でござる。


写真撮りながらの製作はかなりの困難でござった。20060729160935
    


予想外に易しく、かつ早くできましたとさ。


使用アロマはローズマリー5滴。


経済的である。


この低血圧用スプレーを作っているうちに、


頭がすっきりしたボン。


有難き西洋医学。



FC2ブログランキング Blogランキング 参加してます♪ 気が向いたらポチっとおねがいします♪



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/32-141c7c1b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

