mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.08.18_14:11

涼しいじゃ?ん なんかホッとします。


おかげで今日は大事なお休みにもかかわらず、大寝坊をしてしまひまひた。



あー すげー損した気分だ。 ちくしょう。



ま、いっか。



そういえば、昨日久々におともらちと飲みました。


やー 楽しかったわい。


けっこうDeepなお酒を飲んだにもかかわらず、


自宅に戻ってから再度、締めのシェリー酒。


どんだけ酒飲みなんだー!



ま、よいとしよう。



2度寝の後に結構いろんな夢を見ました。


昨日は泳いでいないせいか、


夢の中で、ガンガン泳いでました。


・・・ああ、夜の練習が待ち遠しい。


今夜の練習課題は、プル(手の掻き)。



8月からスタートしたナイト・スイムスクール(成人の部)の先生がね、


めちゃ・スパルタなんです。


 「バタバタ泳ぐんじゃない!!」


 ・・・ってね、一昨日の夜キツイ忠告が。


こえーなー 全くよー(面と向ってはいえないんだ)


だもんで、今日の自主錬は入水ポイントに注意してがんばろうと思いまっす。


 あれ、どの指からスーッと入水するんだっけ?



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

