mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.08.21_23:59

今日から世界水泳ですね。


自分が水泳にはまると思っていなかった頃は、ほぼスルーしてましたが、


今日の深夜から放送するやつは録画するつもりです。


だってさ。


男子平泳ぎ100Mが、


金メダルとったんじゃーん!!


キタジマコウスケは凄い!


なんでもケガをおしての出場(と、さっき、松岡修三が熱弁)で金!



トップアスリートっちゅうのは、やっぱメンタルがハンパないです。


たかだか泳力検定で、緊張の挙句にキック失敗してしまう凡人のオイラとは違う(当たり前だ)



そういえば、今夜は背泳ぎあったんだっけかな?


先日コーチに聞いたところ、


背泳ぎつーのは鼻にガンガン水が入るので、


背泳ぎの選手は口をタコチュウ口にして鼻に水が入らないようにしているらしいです。


 みてぇ?????


そこは要チェックだなっ!



あー しかし、暑い。


現在32度です。


それなのに、アイロンかけしてたもんだから、


汗が滝のように流れました。



 あ、そういえば。


シーブリーズのデオウォーターっていうやつ、結構いいです。


ここ5年程、夏の必須アイテムとなってます。


これを体が冷えるまでビシャビシャかけて寝ると、


朝起きた時に汗だくになることがありません。


・・・とこんなことを書いてるそばから汗だくだ。


シーブリーズつけないと!


 



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

