mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



ちょっくら体験のつもりで参加した成人スイムスクールも


今夜で1ヶ月めを終了です。


鬼(コーチ)にも慣れ、


鬼メニューにも慣れ、


既に楽しみになりつつあります。


む?ん まさに鬼武者。プププ


オイラ) 「コーチー 足がつりそうです?」


鬼) 「気のせいだ。 泳げば治る。行け」


・・・・こ?んな会話にも、ええ、ええ、もうすっかり慣れました。


・・・・・・・


・・・・・・・・・・慣れって怖いね。


ところで、8月ラスト週はお休みつーことで


来週はしっかり自主練しようと思います。


やっぱ バタフライがね。。なんだかしっくりこないんです。


タイミングが上手く合いません。


浮力&キック&プルがぴったり同時にいけないもんで、


まだまだ25m必死です。


この3拍子ぴったり合うと、すーごく泳ぐのが楽になるらしい。


惰性で泳げないバタフライ。


ボーっとしては泳げないバタフライ。


むむ?ん、難しいなー あーコリャコリャ。



全然関係ない話ですが、


最近水泳でも発散しきれないくらいのストレスがあるようで、


鬼のように買い物しまくりです。


、、と、いうわけで、


超?カッチョイイGパンを衝動買いです。


結構いいお値段のImportモノでして、


これでまた、チョイ悪街道まっしぐらだ!!やったぜ!



あーはやく裾上げ終わんないかなー





