mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.08.27_23:42

さ、またも始まってしまった一週間。


はー 早く脱サラしたいもんだ。


こーのー月曜っつーのは非常に憂鬱です。


心なしか、体も重いんだ。


しかし泳ぎは休みません。


つーわけで、もちろん定時退社のピンポンダッシュでジム直行。


やー 早く行くと空いてるんだ。


今日なんて、行った時間がIdle Timeっぽかったもんで、


50M往復コースはがら空きで、


お一人様独占状態でありました。


よって、最近密かに始めたUPの個人メドレー。


いずれ、2級(泳力検定)をば!と思っているので、


4種目100Mっていうのにも慣れておかないとイカンのです。


今日みたいに激・空いてる状態のときには


必ず100M・IMをやるようにしている今日この頃。


1ヶ月前あたりから、少しずつこのUPをとり入れてきた甲斐もあり、


最近ようやく慣れてきましたよ。


・・・・でも3本めの平泳ぎは、やっぱキツイ。


この平泳ぎ。


実はまだきちんと習っておらず、この泳法のみが


小学校時代からのものでして、


なんか疲れ方が激しいんです。


極端に言えば、バタフライ以上にキツイ。


きっとまた無駄な動きが多いんだろうな?



そろそろ平泳ぎレッスンをしてもらおうかな。。



そういえば、世界陸上。


お・も・し・ろ????い!!!!


家族大興奮で夢中になっています。


オダユウジの熱血ぶりも、うなずけるな、ウン。



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

