mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.08.31_00:49

野暮用&腰が絶不調により、


水泳をお休みすることにしました。


・・・・・・イテテテ、腰が痛いのは辛いんだ。


おまけに、秋雨前線のヤローが活発になっちゃったもんだから


心なしか首も痛いんだ。(ムチウチ後遺症)


腰はね。。


ここんとこバタフライのうねりキックの練習に勤しんでいるもんで、


きっとこれが良くないんだな。


腰が痛い人は気をつけよう?っていうのはホントだった。


ままま、でもさ、おかげで膝から下がいーかんじで脱力もできてきたわけなんで、


ちょっと一休みしようと思います。



だもんで、今日明日と水着探しの旅。


今日行ってきたところは、ジムのお姉さま方から教えてもらった


上野にある水着激安ショップ。


ビビリバビデブーなお値打ち価格のてんこもりで


毛穴全開ですよう!!


新作とかも20%Offとかで売ってるんだーーーー


ヒドイヨーヒドイヨー ハイ、本気で泣きが入りました。


インターネットで色々とチェックしてますが、


どのサイトを見ても


「在庫ゼロ」


「売り切れました」


って書いてある商品が山積みになってるじゃありませんか、あーた!


仕事での疲れも一気にぶっ飛んだオイラでした。


しかし、オイラが今一番気になっているメーカーの水着は


需要も供給も少ない、


わりとマニアックなものらしく(店員談)、


明日はまた別のお店に行ってみようと思います。


でもさ、このオイラの大注目メーカーの水着。


「需要と供給が少ないマニアックな・・・」


って言われちゃったけど、


オイラの地元のスポーツショップには、ほぼ全種類が揃っているんです。


、、、、なんだろ、この温度差。


・・・・・・・・・・・ま、いっか。


明日、また探してみよう?



あー 首痛ぇ。。



そうだそうだ、真田太平記。


もう大変なことになっています。


忍びの争いが凄くて、手に汗にぎっちゃうぜ。


 手裏剣ババババッ!!



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

