mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.07.29_20:57

ま、、祭りにいったのに・・・・


正確には「祭りに便乗した飲み会」だが


・・・・・・・・


・・・・・・・・


明日だった!!!!!!


しまった!自ら笑いものになってしまった


慌てて自慢の低血圧スプレーで


スッキリ。自己満足である。


しがなく、研究だ。


でも、明日で良かった。


やっぱり今日はあまり体調に自信がない。




 


研究考察 その6.レイアウトを考えよう!


ブログサーフィンをしている時に


決まってSkipしてしまうもの。それは、


・見ずらい


・色が目にやさしくない。


・何かごちゃごちゃしてる


・絵文字満載


・ツールバーの配置位置


ただし、これはあくまでbonbonの個人的な好みによる。


そして



・・・・・・・・


広告満載のもの!


ついついClickしてしまってズルズルといってしまう


ジャンキーならではの怖さでもある。


客観的に見るという事が


何事においても大事でござる。


レイアウト研究を開始するべし!


以上。



 


この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/34-ed2309ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

