mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.09.08_12:02

台風すごかったっすね。


かなり大型なやつが関東直撃しちゃうと、


通勤が??


大変だ??


いつも思うけど、海外の会社のように


台風がきたら会社は休みにすべきだ!


ま、今回も何事もなく、ずぶぬれになるだけですんでよかったですよ。



さて、そんな台風の真っ只中ということもあって、


木曜の鬼レッスンはお休みしました。


「来週鬼に何か言われてもいーや、台風だし」


と思い帰途に着くと、ジムからレッスンお休みの連絡が入りました。


あー 途中下車しなくてよかったーー 偉いぞ、オイラ。


今回は珍しく分別ある行動をとれていたようです。よしよし。



だもんで、昨日は休み明けの一泳ぎ。


最近新しいコーチがレッスンを始めまして、


なかなか好評のようなので参加をしてみる事にしました。


バタフライ選手だったこともあって、


なかなか専門的なレッスンでした。


ん???? やっぱ違うねー 


しかし、既に完成形になりつつあるオイラのバタフライ。


また一からやり直したくなってきてしまひまひた。どーしょーもねーなーー


ま、でも、今の形をキープしつつ、細かいところを丁寧に修正していこうと思います。


、と。ここまでは、オイラのバタフライ練習考察。



きのう改めて思ったけど、オイラのもともと所属するジムのスイマー方ってば


超熱心です。。あ。オイラもか。


昨日初めて聞いてびっくりしたことの一つ。


いろんなジムに通って、お目当てのレッスンを受けている人多数でした!!


ティッ○ネスとか首都圏に多数あるところに入ってる人が


エアロで色々なところに出没しているって言う話はよく聞くけど、


水泳で、というのはお初でした。


 すげーなーーーー


やー 見習わないといけないね。



暑い。


めっきり残暑だ。




あ、明日は第一回目のリハーサルです。


練習だ、練習。


ピアノも頑張らないと。(暑いからやりたくない)



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

