mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.09.14_23:49

最近薄手の競泳タイプの水着に変えてみました。


これがすごいんだ。


めちゃんこ泳ぎやすいんだーーーーーーーー



技術の進歩つーのには目を見張りますねえ。



そんなわけで、タイムも着々伸びている最近のスイマーライフ。



先日の練習会にて、50Mクロールを7本。


1’20サイクルで泳ぎました。


二本ずつサイクルを早めて、最後の1本はダッシュするという強気なメニュウ。


今までなら、バテバテの挙句に足がつって不発に終わるダッシュでしたが、


先日は違った!


結構疲れたナー でもまーがんばるか・・


てな感じで、そこそこダッシュしてみたんですがね、


なななんと、そこそこダッシュでも


44秒が出るようになったのだー 


、 、あ、クロールです、ちなみに。50M。


最近クロールが絶好調でして、


つーのも、重心移動がわりとスムーズに行なえるようになり、


一掻きでスイーーっと進む距離がのびたもんで、


きっとタイムにも良い影響を与えているんだと思います。


嬉しいねぇ。



そういえば、最近泳ぎこみレッスンしても、まだ余力があるにゃー。



昨日の鬼レッスンでさえも、結構余裕でした。



バタフライ25M10本とかやってたな、そういや。


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


すごいじゃーーーん!



今気がつきました。



鬼コーチも、あまりガミガミと怒らなくなってきたりもして、、


よしよし、結構いいんじゃね?デヘデへ。



家族からは、そんなにたくさん水着を買ってどうすんだ、このアホ!


って言われてますが、


まだまだ買うよー 


だって薄いじゃん、競泳水着ってさ。


で、毎日しっかり1KM以上は泳いでるじゃん。


減価償却しちゃうよ。


残存価格ゼロは確実です。


それに、週1回マッサージに通うことを思えば、


水着なんて安いもんだ!



さ、明日から久々の連休。


もちろん泳ぎまくり!・・・・といきたいところですが、


そうもいかないじょ。


ピアノ練習しないとね。


泳いでる場合じゃないんだー(でも泳ぐけど)


はー がんばります。



さ、楽天で水着ショッピングだー


わーい わーい




この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

