mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.09.16_23:15

先日健康診断がありました。


毎度のことながら、血圧測定にはへこみまくりのオイラ。


し、しかしながら今回は違いました!


なんと、血圧が20もUPです!


ィヤッターーーーーーー!!!!!



はー 思えば長い間この血圧には苦しめられてきたもんです。


思い起こせば去年の今頃は最高血圧83/最低血圧52.


最近は疲れにくいし今年の猛暑にも耐えられたんだよなーと感慨深し。


嬉しいです!


お医者さんからも、このまま水泳を続けてくださいね!と言って頂きました。


なんでも血流ポンプの力(筋肉)が落ちると、低血圧になるそうで。


 やー すごいね、水泳。


ますます熱がはいっちゃうじゃん。ウヒ



そんなわけで、今日は怒涛の3時間泳ぎっぱなし。


おいおい、ピアノはどーすんだ、この時期に、ってな話にもなるわけですが、


しょうがないんだ、これは。


だって、泳ぐのがめちゃくちゃ楽しくってしかたがないんだもーーん。


 もう、モリモリクロール泳いでしまふ。


たぶん、今いちばん伸びてるだろうなーと思います。


 こ、これは、、もしや噂のスイマーズ・ハイってやつなんだろか?(よくわかんねえ)



そんなわけで、オイラのコーチもやる気満々(だろうと思われる)。


早速PrivateLessonをやることになりました。


今度のPrivateでは、最後の泳法、平泳ぎです。


すごい難しいらしいので、ちょっとドキドキしてます。


このレッスンまでまだ日にちがあるので、股関節をやわらかくしておこう!


早速今夜から入念なストレッチだ!


 そういえば、キタジマコウスケ選手。平といえば、KosukeKitajimaですが、


体が堅いらしい。(コーチ談)


んん??股関節の柔らかさは関係ないのか?


オイラのコーチは体が堅いので、単なる負け惜しみかもしれません。


(口が裂けてもいえないけど)


平泳ぎはへたくそなんだー (by my coach) といっていますが、


今日見た限りでは、十分美しい。


レベルが違うんだよ、下手なんて言うな、ボケ!


と、突っ込みを入れるのを堪えるのが大変です。


・・・・・・・・・・・・・・


あー やばい、ますますはまっちゃいそうだー


だってね。


今日また水着買ってしまいました。


それも、トレーニング用だ!


塩素に強い素材で、スイマーに負荷を与える素材なんです。


超・丈夫なやつらしい。


すごい派手派手なやつなんですが、可愛いんだーーーうおーーー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さ。


明日はプールも休みなんで、来週の発表会に向けてみっちり練習します。


ピアノ熱が水泳熱に按分されている今日この頃でした。



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

