mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.09.22_23:57

あんまりにもPCがノロマなので、


久々にDisc Claean Upとデフラグナンチャラっつーファイル圧縮しました。


このPCには音楽もてんこもりで入ってるもんで、


アウトになったらちょー凹みます。


メンテナンスは大事だニャ?


 やっぱ、違うもんですね、クリーンアップ。


動きが迅速でとってもストレスフリーですよと。



ところで明日は本番です。(Piano)


で、今日はホールでのリハーサル。


今年もKAWAIのフルコンで、キラキラ?ってな響きのいいピアノでございました。


いーなー フルコン。欲しい。



今年はオトナの部は夫婦が3組も出ます。


しかも、恐らく同世代。


夫婦で音楽を楽しめるなんてステキだー 


オイラもがんばるぞ。



今年は念願のシューマンを弾きます。


例によって内声てんこもり。


んでもって、バスとソプラノが絶妙なIntermezzoを弾きますねん。


オイラはこの曲がダダダダダダダダ大好き!!!!でして、


シューマンの良さがとっても出ている曲だと思います。


んで、オイラの大好きなシューマンは、まさにこのイメージでして、


自分が感じるシューマンの良さを共感していただけるよう


誠意をもって演奏をしたいと思います。



それにしても、疲れたー


ねみーーー



今日はリハを控えていたため、泳ぎませんでした。


しかしながら泳ぎたくてウズウズウズウズ・・・・


しかし、リハを終えてみると、


久々に練習熱がポッポッポッポッポ・・・・・・


明日はリハ室にこもってバラバラ弾きまくりやるぞぅ!



明日来てくれるお友達の皆様。


楽しいひと時を過ごして頂けるよう、がんばりまっす!


よし、気合だ。これからがっつり飲むぞ♪



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

