mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.09.24_00:52

毎度のことながら疲れました。。


今日は年に一度の恒例の音楽演奏会でして、オツカレチャンです。


曲の長さは関係ないっすね。 すんごい速くて短い花火のような曲でしたが、


疲れる事には変わりがない。ウン。


遠くから来ていただいたお友達!


ありがとうございましたーーーーー!


ちょっとオトナなオイラ達はオシャレにフレンチDinnerで締めましたとさ。


20070923195141.jpg←食後のデザート。


20070924001732.jpg←あ、ピンボケしてやんの。


可愛いお花を頂きましたーーー あざーーーっす!



20070924002048.jpg
んで、↑ 饅頭をつまみに只今ゴクゴクプハー中。カンパリ、イエーーーーイ



・・・・・・・・・・・・


疲れたです。


ほんに。


今年は先生からも珍しくお褒めの言葉を頂いてすんごく嬉しいのです。


がしかしながら、、、オイラの予想通り家族からはキツイ批評の嵐でした。


やー 身内ってキビシーです。


なんでこー日本人の家族つーのはキビシーんですかね。結構堪えます。。


やれ、短すぎるだの、間違えが多いだの、うーるせーっつーーんだ、コンチクショウメ!


ま、でも、個人的には初めての挑戦だったわりにはなかなか良い出来だったと思うので


良いと思いました。



・・・・・・・・・・・


やっぱ、短かったよな・・・・・3分切ってたもんな。


よし、来年はソナタやるぞ???????う!



もう来年のことを言っているので鬼が笑ってると思いますが、


現時点で考えてるのはブラームスのソナタかベートーヴェンのソナタやろうかなと。


ブラームスはどれもそうだけど、


ベートーヴェンのソナタをやるにしても、所謂『表題』のついていない、


隠れた名品を選んでみようかなと思います。


ソナタって、長くて大変だけど、作品を作り上げていく苦しみ(が楽しみ)があるから


いーよなーなんて、さっき家族と話してたら思いました。


よっしゃ、がんばるじょ。



さて、発表会明けの新しい課題曲はブラームス。


一応Intermezzoの中の好きなやつで軽めのやつ、っつーことでしたが、


・・・・・・・・


ベートーヴェンのソナタをもっていこうかな。。やっぱやりたい、ベートーヴェン。



今年は連休の中日に発表会だったので、翌日有給をとることがないので嬉しいわい。


オイラ、毎年演奏会翌日にはぶっ倒れるもんで、


ちょっと明日が心配だす。



泳ぎてぇんだ。



だって丸二日。



泳いでないんだ。



ムキーーーーーーーー



明日、熱がでませんように。



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

