mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.09.25_00:36

まだ半年分(であろう)の疲れが取れないようです。


ピアノ・・・つーか、ま、ピアノに限らず


精神活動ちゅうのは疲労がハンパないっすね。


今朝寝起きがてら、家族に言われた一言。



「なんだか憑物が落ちたような顔してんじゃん」



つ、憑物デスカ・・・・・酷い言われようじゃん。


ま、いーさいーさ。 来年の9月まではまた楽しくピアノに向えるってえもんさ。


んでも疲れたーーーーーーーーーーー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


なのにね。


泳いできましたわははははははははははははははははははは


ちょっと肩慣らし程度に、って思って入水したところ、


めちゃんこ気持ちがいいじゃありませんか、あーた!


そしたらそしたらですね、


祝日のため人がいっぱいいたせいか、予定外でもう一個のプールが開放になり


プールが


「さあー 泳ぎにおいでーーーーー」


と言わんばかりにガラガラになったんですよと。



そろそろ帰ろうかとストレッチをやりかけていたものの、


ついついスイマー仲間に連れられて、


結局今日も1600Mほど泳ぎました。



そりゃ疲れるってもんだ。



帰りにとある行きつけのお店で買い物をしていると、


ハンドマッサージサービスを受けられる事になり、やってもらいました。



すんごいパンパンでしたよ、手がね。


両手の親指の付け根あたりのナントカ丘とかうエリアに


コリコリ(老廃物らしい)が潜んでいて、


いてーのなんのって!


はあぁぁぁぁ、ここにも脱力できていないという証が。


じゃなきゃ、こんなに手がコリまくるはずないんだーーーーーっ!


・・・・・・・・・・・・・・


お腹すいた。


・・・・


栗ご飯食べに行ってきます。



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

